

新しいホームページ

meishi-top.jpg

・・・なんとか完成しました。

以前のホームページよりスッキリ
として見やすくしてみました。
以前より和紙、書式などをさらに
追加しています。

http://meishi-5funkan.wix.com/meishi-5funkan

もう少し全体的に見やすく出来るように
色々と手直ししておきます。

ご注文お待ちしております!

ホームページのリニューアル


を現在しております。

リニューアル中なので和紙、書式を見ながらの
オーダーが難しいですが、ご注文がありましたら

電話 082-270-0387

FAX 082-270-0388

メール meishi-5funkan@aioros.ocn.ne.jp

までお手数ですがご連絡ください。

店主

「喫茶店 月待ち」 ショップカード

tsuki1.jpg

今月27日オープンされるカフェ「喫茶店 月待ち」さんのショップカードを印刷させて頂きました。

表面の絵と裏面の地図は金属版を製作して印刷しています。店主さん手描きの絵も凄く味があり、紺色でおしゃれでレトロな感じのショップカードになりました!

tsuki2.jpg
(裏面)

月待ちさんはマクロビオティックといった無添加、地元のこだわり食材を使ったヘルシーのランチをメインにコーヒーなど色々なメニューが揃えてある素敵なカフェみたいです。オープンして少し落ち着いた頃にお邪魔しようと思います。

- 喫茶店 月待ち ブログ -

http://blog.livedoor.jp/tsukimati/

月待ちさん、ご注文ありがとうございました!

‐ メイシ5分間 ‐

mokumoku studioさんのフライヤー

mokumoku1

・・・かなり放置していました、久々のブログ更新です。

今回はmokumoku studioさんのフライヤーを印刷させて頂きました。

mokumoku studioさんは広島で活動されている「絵本工房 もくもく-MOKU-MOKU」の3人[絵描き、ライター、デザイナー]で始められた、創作絵本と手作り絵本を手がけるグループさんです。

ゴールデンウィークに「mokumoku」さんの展示をたまたま目にしていて「素敵だなー」と思っていたら、数週間後にまさかお仕事が頂けて本当に驚きしました、凄い偶然です。笑

最初お話を頂いた時に「カフェでの展示するフライヤーというコトでコーヒーフィルターに活版で印刷出来ないですか?」という相談に少しビックリしましたが、印刷してみるとかなり良い雰囲気で楽しくお仕事させて頂きました。

mokumoku3
活字を組んだ状態

mokumoku2
(裏面)

せっかくなので「mokumoku」さんの展示の告知をしておきます。コーヒーで描いた絵本「らいおんのうた」の原画をオシャレなコーヒー屋さんで展示されるみたいです。

‐ Exhibition of picture book ‐
"The Lion's Song" painted with coffee
Mokumoku studio × green coffee

展示場所:green coffee 三川町店 広島市中区三川町2-18-1
展示期間:2011.7.2(sat)-23(sat) 12:00~19:00 ( 定休日-日曜,月曜 )

約3週間展示されるみたいです、こちらのお店の方でフライヤーとして置いてあると思います。

‐ mokumoku studio ホームページ ‐

http://mokumoku-studio.info/

mokumoku studioさん、素敵なご注文ありがとうございました!

‐ メイシ5分間 ‐

テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

「クロオビ」さんのウェディングパーティーの招待状・・・


(クリックで画像が大きくなります)

もっと早く紹介しようと思いましたが更新が遅くなってしまいました・・・。
コチラも年末に来られた素敵なご注文を紹介します。

今回は名刺でご注文を頂くデザイン事務所「クロオビ」さんのウェディングパーティーの招待状です。デザインは「クロオビ」さんが担当されています、個人的にこういうカッコ良いデザインに弱いです。笑

ロゴや地図は金属版で制作、何度かにわけて印刷しました。

1度だけ配達で事務所にお邪魔したコトがあるのですが帰りたくないくらい素晴らしい事務所でした!「クロオビ」さんがされるデザインは自分の憧れでもあります。

そして「クロオビ」さんのホームページが凄くカッコ良いです!

http://kuro-obi.biz/

ヒガキさん、ご注文ありがとうございました!あ、ご結婚おめでとうございます!お幸せに!

「株式会社クロオビ」

広島県広島市中区中町3-20-ウエストナミキ3F

‐ メイシ5分間 ‐

プロフィール

meishi5funkan

Author:meishi5funkan


広島で営業している創業95年の活版印刷のお店です。

活版名刺、手すき和紙名刺、年賀、暑中などやっています。興味がある方は是非ホームページをご覧になってください!

733-0833

広島市西区商工センター7-5-8

メイシ5分間

TEL:082-270-0387

FAX:082-270-0388

【メイシ5分間ホームページ】
http://meishi-5funkan.wix.com/meishi-5funkan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
