FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな引き出しの列。

ktjzik

一部ですが、当店の注文された方の活字が組んで保存してある引き出しです。ずっと昔からあるので、棚が歪んでます。これは名刺用なので1つ1つが小さな引き出しです。

常連の方から新規の方まで、また注文が来てもいいように大事に保存されています。たまに発見出来ずに組み直すこともありますが・・・。笑

勉強がてら組んだ活字を見てみると、意外と版を使って組まれたモノが多いです。

こういった感じで、当店では活字以外に版を作って名刺やはがきにロゴや絵を入れることも出来ます。コチラは版を作る値段が(2000円~)少しアップしますが1度作れば、次からの注文で何度も使用が可能です。会社や個人的に凝った名刺を作りたい方は是非ご利用になってみてください!普通の名刺以上に色々と表現の幅が広がると思います。

ホームページからのご注文も出来ます。↓

http://www17.ocn.ne.jp/~meishi5/

‐メイシ5分間‐


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

meishi5funkan

Author:meishi5funkan


広島で営業している創業95年の活版印刷のお店です。

活版名刺、手すき和紙名刺、年賀、暑中などやっています。興味がある方は是非ホームページをご覧になってください!

733-0833

広島市西区商工センター7-5-8

メイシ5分間

TEL:082-270-0387

FAX:082-270-0388

【メイシ5分間ホームページ】
http://meishi-5funkan.wix.com/meishi-5funkan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。